久々の投稿です。

こんばんは、お久しぶりです。
久々のHP更新となりました! なんと1年ぶりです、ごめんなさい!!

この1年、激動の12ヶ月でした。
文章担当の杏朱ロゼ(旧:伊吹ロゼ)が癌で入院したり、SNE様のゲームコンテストの最終選考候補に残ったり。
残念ながらコンテストの入選とはいきませんでしたが、またtRPGを作り続けようと思います。
いつか! 一般の書店に並ぶ日がくるといいな!! と、息巻いて頑張ります。

さて、今回の更新ですがサーバーの利用延長やらドメインの手続きやら……
そして何より新作「かくしめあかし」と「せかいじゅごはん」2本の掲載スペースの確保です!
新作! 2本!!!

「かくしめあかし」はSNE様のコンテストが終わったので、この度当サークルからの頒布に至ります。
「せかいじゅごはん」は……今絶賛執筆中です。今暫くお待ち下さい。

原稿が、終わらない!!
おわらない!!!!