宵闇のトゥルビヨン向け立ち絵メーカー公開しました!

2021年2月19日

こんにちは! タイトル通りの更新を行いました。
この度用意しましたのはオートマタ(女性)の立ち絵メーカーです。

立ち絵メーカーはこちらから。

某キャラクタークリエイトサイトのようなものがあれば、オートマタやサーヴァント等立ち絵を用意するのが難しい子でも気楽に臨めるのではないだろうか……?
そんな思いから、このメーカーは用意されました。
規約がちょっと厳しいですが、あくまでトゥルビヨン向けの立ち絵メーカーなのでご了承ください。
今後色々な種族・性別・外見パーツを取り揃えていければなあ、と思います!
それでは、よき掃除屋ライフを!